村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2014年08月30日

アトキンスダイエット

ダイエットに挫折をする人を見ていくと、結果がでないということに対して失望するという人は多いようです。
もしかするとあなたも結果が出なくてダイエットに挫折をしたことがあるかもしれませんね?
確かに、一生懸命頑張ってみたところで結果がでないと自分が嫌になったりする気持ちはわかります。

しかしダイエットというのは、まだ未解明なところもたくさんあります。
いろいろなダイエット法がすでに世に出ていますが、いまだかつて、誰にでも効いたダイエット法などは出てきていません。
ダイエット法というのは、ある人には効果がある一方、ほかの人には効果がでないものなのです。

ですから、一つのダイエット法に挑戦をして結果が出なかったとします。
それは、あなた自身がダイエットに向いていないという結論にはつながりません。
あくまでも「そのダイエット法があなたには向いていなかっただけ」のことなのです。

アトキンスダイエットというのが、世界中で注目を集めたことがあります。
アトキンスダイエットというのは、炭水化物を取らないでダイエットをするという方法です。

話題になったくらいですから、実際にダイエット効果があった人も少なくないでしょう。
しかし一方で、医学界の中には身体を壊すから危険という意見もあるようです。
世界的に有名なダイエット法でも、このように専門家の間で賛否両論が出るくらいなんです。

ですから、2つや3つのダイエット法を実際にやってみてうまくいかなかったとしても、そんなに悲観をする必要はどこにもありません。
「このダイエット法は自分には向いていないや。次のダイエット法を試してみよう」くらいの軽い気持ちで臨むことです。

しかしころころ変えるのもどうかと思います。
ダイエット法は、一日にして劇的に効果が出るものじゃありません。

一つのダイエット法で、効果が表れ始めるのは初めてみて2〜3カ月後だといいます。
ですから最低でも2カ月は続けることです。
そこで結果が出なければ初めて、ほかのダイエット法にスイッチしてみましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


マイクロダイエットって効果ありますか?
マイクロダイエットについて

【妊産婦の食事】 「主食」中心にバランス良く 葉酸も積極的に取ろう

マイクロダイエットの欠点は… - 魔法の健康・美ダイエット

posted by ネタ郎 at 20:54| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ