村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2014年09月18日

あの韓流スターが実践した「皇帝ダイエット」とは?

2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。
「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性に人気があります。

そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」。
肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットです。

やり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などのたんぱく質を摂るというもの。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという長所があります。
ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、2週間だけ行うようにしてください。

もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。

ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。
現在も美しい肉体美を誇っているのです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る

関連記事



ダイエットをしようと、最近ランニングを始めました。 なので脚が筋肉痛になって...
ダイエット ランニング…

体調管理もデジタルで

【ランニング】と【ダイエット】の関係について書いて下さい。 | 【全国駅伝 ...

posted by ネタ郎 at 20:57| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

炎天下の運動

皆さん、まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか

ダイエットをするためには、確かに適度な運動をすることが必要となってきます。

やはり、筋肉をつけることこそがエネルギーの消費サイクルを高めることになるのですから。

しかしあまり炎天下のときに運動をするのはキケンです。

気温の高いときには、熱中症などで病院に担ぎ込まれる人も少なくありません。

あまり気温の高い日に、かんかん照りで運動をするのは無謀ですから注意をしましょう。

「日陰で運動をすればいいのでは?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね?

しかし日本は一般的に、夏場は湿度が高いのが気候の特徴になっています。

確かに直射日光を浴びるのに比べれば多少は暑さをしのぐことはできるかもしれません。

しかし、あまり暑さの面では変化がないのではないでしょうか?

ですから、「猛暑日」などといわれるような、気温が35度を越える中で運動をするのはキケンきわまりありません。

猛暑日の運動を避けるようにしましょう。

もしどうしても運動をしたいという人は、日が落ちたあとの夜に運動をするといいでしょう。

太陽が沈むだけでも、かなり気温は下がります。

猛暑日を記録した日をイメージしてみてください。

いくら日中35度を越えても、夜になって最低気温は30度を超えるということはめったにないはずです。

いくら高くても27度くらいには落ち着いてきます。

その分、熱中症にかかるリスクも少なくなるということにつながります。

また早朝に運動をする習慣をつけるのもいいかもしれません。

一番気温が低くなるのは早朝とも言われているからです。

朝おきてから運動をすると、その日一日を爽快にすごすことができるかもしれません。

ただし猛暑日であろうと、気温の高めの日であろうと屋内で運動をする分には問題はありません。

屋内でヨガやピラティスをやるのもいいでしょう。

もしくはスポーツクラブに通うのもいいでしょう。

夏場は少し工夫をすることがダイエット成功のコツですよ。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


【7日間脂肪燃焼ダイエット】 をご存知の方、興味ある方、お知恵をお貸しください...
顔のまわりの肉

疲れたな、と感じたら!体にエネルギーを注入してくれる食品 トップ6

posted by ネタ郎 at 22:14| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

綺麗に痩せる食事を!一人で大丈夫?

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。

例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。というのであれば過激な食事療法でも痩せられますしいいかもしれません。

しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。

初めて食事改善をするならば、正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。

そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。

>> 1日5分のダイエット

私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かにそのときは痩せて満足していましたが、普通の食事に戻したとき、あっという間に太ってしまいました。それからは「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、サラダだけしか食べないなど無理をした結果、痩せにくい体になってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べてなんとか体重維持という状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、食材をバランスよく組み合わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。そして結果、目標体重まで落とし、今では3食しっかり食べても体重は維持しています。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、この人に教わったからなんです。

>> 1日5分のダイエット


「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたらどんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、応援してもらいながらやることをお勧めします。

>> 1日5分のダイエット

そして目標を達成したとき、きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人はきっとあなたを応援し、美しくしてくれます!

関連記事



体脂肪は運動後約20分くらいで燃焼し始めると聞いてますが、例えばウォ−キングと...
脂肪燃焼について

レディガガも飲んでいる! リンゴ酢を使った7つの美容レシピ

究極の有酸素運動「ボクササイズ」で脂肪燃焼 - LeesFitness.com

posted by ネタ郎 at 19:24| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ