村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2014年10月31日

周りの人たちにサポート

ダイエットをしようと一念発起でもなかなかうまくいかないということはありませんか?

ダイエットに失敗してしまうのには理由があります。それは別に誰も見ていないということです。

仕事だったら「○○までに□□を仕上げろ」という風に誰かに指定されたり、誰かに管理されていたりしますよね?

ですからその日までに何とか終えないとっていう風に思いますから、何が何でも仕上げようとするわけです。

ところがダイエットというのは自分に課して、自分で目標をクリアするというのが基本。
しかもゴールは2日後とか1週間ごとかではなく、遠い遠い水平線の向こうがゴールだったりします。

ですから「今日はしんどいからウォーキングはやめよう」とか「友達の誘いだし、外食にするか」ということができてしまいます。
別にあなたがダイエットをさぼったところで、だれも文句は言いませんから。

もし自分を律しきれない、自分の気持ちをコントロールするのが不安だという人は、仕事みたいにしてみたらどうでしょうか?
つまり、周りの人間に「私は今、ダイエットをしています!」的な宣言をしてしまうのです。

こんな宣言までしてダイエットに失敗したとなると、カッコがつきませんよね?
だから、必死になってダイエットをするようになるのではないですか?
周りの目もダイエットということに集中するはずですから、気が抜けなくなりますよ。

しかも周りのサポートを受けることができるかも。
例えば、気軽に「飲みに行こうよ!」なんて友達だったら誘えなくなりますね?
「あなたダイエットしてるんでしょう?じゃしばらく我慢だね」っていう風になるはずです。
(もしかしたら、わざと誘惑してくる友達もいるかもしれませんけど…)

家族にも宣言してみたらどうでしょう?家の食卓に上るメニューも変わってくるかも。
低カロリーの食事であったり、和食中心になったりするかもしれません。

兄弟や親から
「ダイエットしてるんだから、おやつは抜きね」とか「お前今日のウォーキング、ちゃんとやったか?」
などといわれれば、毎日ダイエットをやるようになりますよ。

自分でダイエットできる自信がないのなら
積極的に周りの人たちにサポートしてもらえるように甘えてみるのも一つの方法ですよ。
>> 1日5分のダイエット


関連記事




オリーブオイルを使ったダイエットについて。 以前、テレビでオリーブオイ...
オリーブオイルダイエット

加熱するだけでイイの!?「リンゴでアンチエイジング」レシピ3つ

「あぶら女子」とは?マツコ驚愕・・・!【マツコの知ら ... - とむちゃんの日記2

posted by ネタ郎 at 21:08| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

DIET-ENDフィットネスとは?

あなたはDIET-ENDフィットネスをご存知でしょうか?

女性専用のフィットネスジムで1日たった10分でOK!

毎日忙しいOLさんでも通える手軽さがセールスポイントです。

しかも値段は1日1回わずか500円!財布にも優しいフィットネスジムなんです。

着替えも必要ありません。

では具体的にDIET-ENDのマシーンについて説明しましょう。

左右の板が上下交互に垂直に動くことによって振動が起こり、眠っていた筋肉を呼び起こして刺激を与えます。

鍛えた分、筋肉の量が増加して代謝がよくなりダイエットにつながります。

初心者でも安心して実践できるように、専門のトレーナーが効果的な
乗り方をアドバイスします。

個別で適切なカウンセリングも行っています。

また体の状態を体組成計機でチェックできます。

脂肪量などが計測されるため、どれくらい成果が出ているか数字で確認することができるのです。

短時間で気軽に出来るダイエット、DIET-END。

DIET-ENDフィットネスは日本全国に店舗を持っています。

公式サイトからお近くの店舗を探してみてくださいね。

しかし、お金が掛かってしまいますね。お金を掛けてダイエットをしなくて良いんですよ。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る


関連記事



ストレッチとダイエットって何か関係はあるんですか?
ストレッチはダイエットにも効果的 (・・ )?

知ってた?欧米で人気「トレイルミックス」を細身美人が食べる理由

ストレッチダイエットに医薬品を組み合わせて | 森田有希のおへそ周り

posted by ネタ郎 at 20:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

目標は高く

目標は高く持つ事は良いことです。

目標を持ち、なりたい自分をイメージする!

この2つの事をするだけでも、ダイエット成功への道は近くなります!

イメージというものは、人の意識を大きく変えるものです。

どういうこと?と思うかもしれませんね。

例えば、あなたが見ているドラマを思い浮かべて下さい。

そのドラマに出ている女優さんがいますよね。

一生懸命で、明るくて人気者の役だったとします。

見ていたあなたは、その女優さん自身もとてもいい人なのだと想像します。

しかし、違うドラマでは、全く正反対の役。

意地悪で、ずるい役だったとしたら、その女優さんに対するイメージがいいものから悪いものへと変わってしまったことありませんか?

人はイメージによって、物事の考え方などが変わります。

あなたがなりたい自分をイメージしてみてください。

イメージする事で、綺麗になるという意識はより高まり、やる気がでると思います。

イメージした自分になれたら、素敵だと思いませんか?

まずは、なりたい自分をしっかりとイメージする事がダイエットを成功させるためには必要だと私は思います。

イメージして、やる気を出させる!

そして、くじけそうになった時、イメージした自分を思い出してみてください!

きっと弱気になっている自分に勝つ事が出来るはずです!!
>> 1日5分のダイエット

関連記事


ダイエットサプリメントの飲み合わせについて詳しい方教えてください 今ダイエッ...
どのような違いがあるのでしょうか??

「涙やけ」や「ダイエット効果」にもよい「ノニ」 - アメーバブログ

posted by ネタ郎 at 20:24| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ