村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2015年02月10日

痩せたければ、きちんと食べる!

食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、食べない事の方がすぐに痩せたからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、消化できず、次の日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット企画も、食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中ストレスがたまり辞めてしまったりする人を目にします。

テレビで放送しているものは、あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを見る為のものだと私は思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら食べないダイエットは厳しいし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、余計ストレスもたまりました。

そんな時私が参考にしたのが、村本エリカ式ダイエットです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

ダイエット教材特有の、1食をドリンクに変える、食事制限をする。

手元に届くまでは、きっとそうなんだろうと思っていました。

しかし、実際に始めると、辛い内容はなく、食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、ストレスもたまりませんし、しかも太りにくい体質になれるのです。

それを教えてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするようになってからの方が、順調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!

食べて中から綺麗になりましょう!
>> 1日5分のダイエット

関連記事


内臓脂肪レベルについて。 ダイエットをしています。 と言っても、今は毎日5キ...
脂肪って皮下脂肪が先につくの?

ハーバー研究所、メラメラ×ゆるやかのWアプローチ!ダイエットサプリ「燃体源」発売

【サプリ利用】内臓脂肪をとるラブレ菌サプリとは | ダイエット特集 ...

posted by ネタ郎 at 18:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?

男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること。

だけだからです。

ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったらすごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。
ある程度痩せているのなら、もうそれ以上は痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだとおもいます。

>> 1日5分のダイエット


関連記事

バナナダイエットって本当に痩せますか?
朝バナナダイエットは本当に効果がありますか?

ヘルシーな間食で上手にダイエット。「キレイな間食」に新フレーバー登場

バナナダイエットは怪しい - 一カ月で5キロ痩せる!!

posted by ネタ郎 at 19:44| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

肺活量も気にしてみよう

最近は筋トレや基礎代謝を上げることについて考えてきましたが、今日は肺活量にも注目してみましょう。

肺活量を増やして、心肺機能が高まると、心臓や肺が活発に働き、そこから血液や酸素をもらった体の各部が活性化され、結果として基礎代謝量がアップするといわれています。

最近は風船も膨らませないなんて人もいるそうで、肺活量を増やすことはダイエットにはもちろん、健康面でもとてもいい効果があります。

ダイエットといえば筋肉や脂肪にばかり目が行きがちですよね。

でも肺活量や心肺機能に目を向けて、さらにダイエットの成功率をアップさせることができたらいいですよね。

当然ではありますが、肺活量を増やすには運動が効果的です。

特にウォーキングなどの有酸素運動がいいとされています。

ジョギングほど激しくなくても、毎日一定時間歩けば、心肺機能はアップします。ダイエットをしている人なら、毎日の運動は取り入れていますよね。

さて、以前に正しい姿勢で過ごすことを提案しましたが肺活量を増やすためにも姿勢を正すことは大切です。

立っている時や座っている時に、猫背気味だったり、下腹を突き出すような姿勢でいると、腹筋や背筋が弱くなり、充分に息を吸ったり吐いたりすることができなくなるので、肺活量が落ちていきます。

逆に言えば正しい姿勢を保つだけで、肺活量を上げて、基礎代謝量を増やすという効果が期待できるということです。

姿勢を正すと、ずれていた内臓が正しい位置に戻って、正常に働くようになるので、さらに基礎代謝量がアップする効果があります。

さて、肺活量と聞けば運動や姿勢よりも先に思い浮かぶのは深呼吸なのではないでしょうか。

とても簡単なことですが、深呼吸には肺活量を増やす効果があります。

意識せずに生活していると、1日に1回も深呼吸しないなんて人がいるかと思います。

1日に数回意識して深呼吸をしてみましょう。

深呼吸の人それぞれやり方はいろいろあるとおもいますが、どの方法でも肺活量を増やす効果がありますから自分の知っている方法で大丈夫です。

基礎代謝量を上げる方法と関連付けて筋肉をつける、体温を上げる、肺活量を上げると紹介してきましたが、これらをいきなり全てやろうとすると無理がありますよね。

ポイントは運動と姿勢です。

正しい姿勢で過ごして、継続的に運動を行うことで、基礎代謝量はアップするでしょう。

基礎代謝量の高い身体は、太りにくくやせやすい体ということです。

ダイエット成功のために、何かひとつでも実践して、基礎代謝量の高い身体を手に入れたいですね。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


履くだけでやせる 塗って脂肪燃焼するクリーム などは本当に効果ありますか?
二重

空腹時にチョイスすべき「コンビニの食べ物」6つ

メソクリームで脂肪燃焼!?&ダイエット茶で内側も外側も | Blue Berry ...

posted by ネタ郎 at 17:53| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ