村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2015年02月06日

ダイエットには3種類

このままずっと永久にダイエットが続くような気の遠い感じに思っている方もいるかもしれません。思ったような結果が出ないと確かに気は遠くなりますよね。

ダイエットには3種類あるとよく例えられていますが、それはやせるかやせないは別として一種の娯楽としてのダイエットと、実際に10キロとか20キロとか本当にやせるためのダイエットと、摂食障害の方などが行っている脅迫的なダイエットのことを指しています。

聞いたことある人もいるのではないでしょうか
ところが、現実的には実際に(10キロ単位で)やせるダイエットは黙々とした努力と時間が必要で、なかなか娯楽性を見つけられるような内容にするには難しく、なので雑誌やテレビ番組で扱われることはほとんどありませんよね。

そのため、実際に(数十キロ)やせたい人が巷に流れる奇跡のダイエットに飛びついては驚異のリバウンドを繰り返し、究極の万年ダイエッターになっている悲しい現状がうまれてしまうのです。

夏のダイエットの勢いもいったん落ち着いた冬に向かう今こそ、地道な努力を積み重ねる時ですよ。いきなり10キロ単位で痩せられることなんてありえません。基本的なことを大切に日々の努力をダイエット休もうかなと思いがちな寒い季節こそ、続けていきましょう。あなたが大事にしている基本的なこととはなんですか?

まず、大事にしてほしいのは一日三食食べること。その大切さは何度も伝えてきましたが、もう一度おさらいしてみましょう。ポイントはなぜ三食きっちり食べなければならないのかです。例えば、テーブルの上に、昼食の残りやちょっとしたお菓子が残っていたとします。

そんな状況だったらちょくちょくダラダラ食べてしまいますよね。この状況結果的に一日5回6回と食べ物を口にしていることになりますよね。

次の食事までにしっかりお腹をすかせることができるでしょうか。食事はなるべく三食のうちで食べきりましょう。とにかく、一日に食べる食事の量は一定に決めて守る努力が必要です。よけいなつまみ食いをなくすための一日三食なのです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


DHCプロテインダイエット・明治のプロテインダイエット どちらがいいのでしょうか...
DHCプロテインダイエット・ダイエットサプリ利用者に質問!!

DHCで満足習慣ダイエット|峰由樹Blog - アメーバブログ

posted by ネタ郎 at 21:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ