村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2015年10月06日

きっかけは何

あなたがダイエットに興味をもたれたきっかけは何ですか?

「ほしい服があってきたいから」

「夏になってボディーラインを強調する服を着なければならなくなるから」

「不摂生をしていた日常生活から脱却したい」

などなど、ダイエットしたい人がいるだけ理由もあるでしょう。

もちろん、ダイエットをする理由があって、ダイエットにまい進することは素晴らしいことです。

ところが、ダイエットというのは悲しいかな、やって明日には成果が出るというわけではありません。

何週間、大幅な減量を考えている人は何カ月といった長いスパンでダイエットを実行しなければなりません。

しかもその中には、停滞期といいますが、なかなか体重が落ちない時期も克服しなければなりません。

「ダイエットなんてどうでもいいや」と思ってしまう人もいらっしゃるかもしれません。

別にこのことを非難しているわけではありませんよ。

どうでもよくなってしまってダイエットに挫折してしまう人って結構いるものなんです。

その人に問題があるというよりも、ダイエットというのはいかに長期戦で忍耐が必要かということを分かっていただく必要があります。

このとき、冒頭に掲げた自分がダイエットを決意したわけをもう一度見直してみましょう。

あなたは着たい服があったんじゃないですか?

夏までに理想的なボディーラインを手に入れたかったんじゃないですか?

日常生活を変えたかったんじゃないですか?

もう一度あなた自身に問いかけてみましょう。

ダイエットをすれば、見た目に気がつかなくても確実に成果は出てきているはずです。

挫折するということは、今まで積み重ねてきたものをすべてひっくり返してしまうことなのですよ。

これってすごくもったいないことですよね?

もしダイエットの成果を実感したいのなら、定期的に体重計に乗ってみましょう。

あなたの身体は頑張ってきたあなたにウソはつきません。

体重は確実に減っているはずです。

あなたの今の頑張りが明日につながる、これを信じてダイエットを継続するようにしてみましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事




りんご黒酢ダイエットをしようと思ってる者です。ダイエットというか、まぁ便秘に...
青木さやかさんの黒酢ダイエットとは?

「食べる黒酢」のちょい辛と激辛味 ご飯にかけて食べてみた

ビネップル カルニチン入りダイエットグレープフルーツ黒酢飲料 ...

posted by ネタ郎 at 21:08| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ちょっとしたこと

ダイエットをしたい、でもできないという人は結構いますね?
出来ない理由を聞いていくと「忙しくて、じっくりとダイエットするための時間を割くことができない」という答えが。
思い当たる節がある方もいるかも、ですね?

確かに今では、多くの人が仕事を持っています。
すると、朝早くから通勤電車に揺られ、夜遅く帰宅、この繰り返しだという方もいらっしゃるでしょう。

おそらくダイエットというと、スポーツジムに行ってトレーニングとか、ヨガスタジオいに行ってレッスンとかのイメージが強くないですか?
確かに上にあげたようなところに定期的に通うことはダイエットにとっても効果的であることは確かです。

でも日常生活をよ〜く見渡してみると、ダイエット効果を期待できるものがいくつかあるのです。
例えば、駅。
駅にはエスカレーターと階段がありますね?

エスカレーターを使えば、少しは楽できるかもしれません。
しかし階段を速足で上がればどうでしょう。
ちょっとしたエネルギー消費につながりますね?

もしくは電車の中でよく見かける光景ですが、ドアの近くで身体を手すりなりドアなりに預けている人がいますね?
そこを手すりにつかまった、自分の力で自分の身体を支えてみてはいかがでしょうか?
これでも、ちょっとしたエネルギー消費につながっていきます。

日常生活のちょっとしたことで結構です。
そこで、自分の身体にとって、ちょっとした負荷をかけてみましょう。

一つ一つは「ちょっとしたこと」かもしれません。
しかしそれを1日繰り返してみたら、消費されたカロリーも結構な違いになってくるかもしれません。

それを毎日繰り返せば、月当たりで見ていくと結構なカロリーの差になってくるはずです。
また自分の意識にも変化が出てきます。

せっかくコツコツと使ってきたカロリーです。
頑張ってきた分を1個のスイーツでつぶしてしまうのは、ちょっともったいないですよね?
忙しくても、ちょっと工夫をしてみると、小さい一歩ながらも着実にダイエット効果を得ることができるのですよ。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


ダイエットDVDをやる順番について。 こんにちは、ダイエットDVDをやる順番について...
おすすめのダイエットDVDを教えてください。

月刊ネット販売調べ 2014年度のネット販売市場、主要300社で2兆9380億円

posted by ネタ郎 at 19:53| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ