村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

2014年09月24日

食べ物の好みが変わった!

ダイエットで成功するとお肉中心だった生活が魚中心になったり

野菜が全くダメだったけど、野菜が好きになることは多々あります。

これは、何故なんでしょうか?

これは、体が痩せた後の体重を維持しようと本能的に欲しがってしまうのです。

お肉に含まれる油は飽和脂肪酸といって個体の油になります。
焼き肉などを作って冷蔵庫の入れておくと

白い油が固まっているのを見たことがあると思います。

魚の油は不飽和脂肪酸といって液体の油になります。
魚を焼いたあとで冷蔵庫の保存しても

白い油が出ることはありません。

お肉の油に含まれる飽和脂肪酸は、脂肪になりやすく、太りやすいという性質を持っております。

しかし、魚の油に含まれる不飽和脂肪酸は脂肪になりにくく、逆に痩せやすい油になります。

この油のことを、ドコサヘキサエンサンといって聞いた事がある方も多いと思います。

あなたもありますよね?

生野菜には、酵素が含まれています。
これは、代謝を上げてくれ脂肪燃焼効果が抜群です。

正しダイエットで痩せていくと、体が本能的に、現状を維持するための食品を無意識に欲しがってしまうのです。

だから、無理なダイエットをせずに正しいダイエットで痩せていけば、貴女はきっと心も安定しながら痩せることが出来ることだと思います。

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> お風呂のケアで痩せる方法


関連記事

ダイエットスープ 脂肪燃焼スープのレシピを教えて下さい
このメニューで10キロ痩せられる?

レディガガも飲んでいる! リンゴ酢を使った7つの美容レシピ

脂肪燃焼スープダイエットの効果 - 脂肪燃焼スープダイエットレシピ・感想 ...

posted by ネタ郎 at 18:03| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ